だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

今日は一粒万倍日。新しくブログはじめました!

感謝してます。


カンタンに自己紹介をさせていただきます。


私、ピカちゃん先生と申します。


ステージ3の進行性乳がんに罹患しています。

 

今は体調を見て仕事の量は加減して、療養しながら、夫と愛犬の朔ちゃんと暮らしています。

 

お仕事は、斎藤一人さんの銀座まるかんの特約店をしています。

一人さんが大好きではじめました。

おかげ様で13年目になります。

 

一人さんの教えを学んでいたおかげ様で、病はあるけど毎日「あ、軽く(明るく)」生きてます♪

 

〝だんだんよくなる 未来は明るい〟

 

 

こちらのブログでは、つぶやきのような備忘録のような、日々のことを綴っていこうと思います。

どうぞ宜しくお願いします♡

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ピカちゃん先生

ℹ️情報まとめ lit.link

lit.link

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等ございましたら公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

 

line.me