だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

ウォーキング

感謝してます。

今日は風が冷たい!

ワンコは元気だね〜(笑)

 

 

12月、感染症による患部の化膿が酷くなってダウンしてから、寝て過ごすことが多くなりました。

1月後半...

おかげ様でだんだんと体調も回復してきました。

痩せてはならぬ!と食事はタンパク質を意識して摂るようにしています。

 

患部が手のひらサイズとデッカいのと、ときおり疼痛(うずくような痛み)があるので、鎮痛剤で調整しながら過ごしている毎日です。

 

筋力が低下すると体温も低くなってしまうので、日によって調子がいい日は体力増幅のために散歩ウォーキングを始めることにしました。

お天気が良い日、うっすら汗ばむくらいの距離を歩いています。

陽射しを浴びてビタミンDが増えて幸せホルモンも増幅しますね☺️

愛犬の朔ちゃんも楽しげです♪

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

 

 

ポンちゃんとは、癌のことです。

斎藤一人さんに習って、そう呼ぶようにしていますw