だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

眠れなくても

感謝してます。

一週間ぶりのブログ更新です。

なかなかのネタが思いつかない今日この頃(笑)

毎日を淡々と静かに過ごしています。

 

なかなかiPadを開いてブログを書く気持ちになれず...

というのも疼痛と圧痛が持続的にあるので、就寝しても1時間起きに目が覚めてしまいます。

なので医療用麻薬の鎮痛薬を何度か服用しました。

今朝は久しぶりに3時間は爆睡できてたのでよかったです。

日中も殆ど横になって寝てるのと変わりないので、夜に眠れないことに執着しないようにしています。

カラダが眠りを必要とした時に、眠れるでしょうって(笑)

 

 

このところのお天気。

ずっと曇りか雨で、今年の春はいったいどこへ?と言った感じですw

玄関周りの雑草がすごいことになっていましたw

ホーホケキョ♪

うぐいすの鳴き声をBGMに草取りをしました。

直ぐスタミナが切れしまい、1時間足らずで止めてしまいました。

中途半端な状態で切り上げてしまったけれど...そんな自分も愛してます♡

不完璧主義バンザーイ♪

 

 

毎日、何かしらの果物を食べています。

柑橘の果物の季節ももう時期終わりかなぁ。

無農薬の甘夏。とてもジューシーです♡

 

 

 

雨が続くので、特に夜は冷んやりします。

片付けかけてたストーブですが、もう少しの間、活躍してくれそうです。

ストーブの前に陣取るサクちゃん

 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

lit.link