だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

何もしない日

感謝してます。

建国記念の日、晴れ。

 

今日は右胸の奥のあたりの疼痛が気になったので、大人しくホットカーペットの上で一日を過ごしました。

テレビの画面でYouTubeを見ながら、ウトウト仮眠しながら夕方になり夜になり...

特に何もしないで一日が過ぎて行く...

動物達を見習って、体調がイマイチな時はジーッとしているに限る。

氣愛を入れて動きません(笑)

 

最近は海外のYouTuberさんの田舎暮らしの動画を見るのが好きです。

旅行に行った気分が味わえるのがいい。

 

近場でいいから九州内をドライブできるくらいのスタミナが復活するといいなぁ。

今日もよく食べ、よく寝ましたw

さ、お風呂に入って胸のお手当てしなくちゃ。

 

焦らない、私は絶対だいじょうぶ!

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend