だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

泥んこ

感謝してます。

フワフワな大きな雲が浮かぶ青空。

ときどき顔を出す太陽さんの陽射しが暖かい。

 

 

今日も今日とて、我が家の姫君サクちゃんのお転婆っぶりが炸裂~!

土手の下の草むらに向かってずどどど~!

一直線に猛ダッシュでかけおりて行きまして...

 

 

 

枯れ草の中へぐりぐりゴロゴロw

見て下さい、ベロ出して笑ってるし(笑)

 

 

 

しかし次の瞬間、母(私)も慌てて駆け降りるのでした。

なぜなら、サクちゃんが泥んこになっていってるから(笑)

乾いているように見えて実は地面はべっちゃりぬかるんでたんです~汗

なんとか全身ドロだらけになる前に抱え上げられたのはよかったw

けど、サクちゃんめっちゃ泥臭いや~ん 苦笑

先日お風呂でシャンプーしたばっかりだったのに~ 涙

帰宅後、着せてた服とハーネスを洗濯したら泥水が沢山でましたw

 

 

川沿いに植ってる樹木。何の木かなぁ?

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend