だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

スパイスカレー

感謝してます。

今日は雲が広がって、気温が暖かい。

明日は天気が崩れるみたい。

 

最近はまってインドの伝統的な田舎暮らしのYouTube動画をよく見ています。

自家栽培の畑で採れたて新鮮な野菜や果物を使って作るスパイシーな料理、とても美味しそう。

香辛料やハーブの香る料理がもともと大好きなんですよね~。

 

私は美味しそうだと思っても、作ってみようという気にはなりません(笑)

でも相方さん(夫)は食べたいよりも作ってみたいのが強いらしく、休日に色々とスパイシーなインド風のお料理を作ってふるまってくれました。

有機のお野菜たっぷりで、どれも美味しかったな~♡

 

 

 

ちなみによく見てるチャンネルですw

youtu.be

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend