だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

トイレの回数

感謝してます。

今日は曇り時々にわか雨。

モワっとした温風の20度近い気温でした。

 

今朝は明け方に3回もトイレに起きました。

お水そんなに飲んでないのに、勢いよくお小水がでましたねw

きっと『水素若若美人』の影響に違いない!

 

水素(H)+活性酸素(OH)=水(H2O)

細胞の中に水素が届くと悪玉活性酸素と反応し、無毒化して水となって体外に排出される…

 

ポンちゃん持ちな私の体内には、健康な人に比べたら病気の根源となる悪玉活性酸素はめっちゃ多いやろうな~w

 

『水素若若美人』の4倍飲みをはじめて2週間ほど経ちます。

目に見えて症状が軽くなったとかはないから、たまに焦りの感情もわいてきたりするけれど…

自分の免疫力や治癒力を信じて「だんだんと、ゆっくりではあるかもしれないけど、着実に自分の体はよくなっていっているから大丈夫!」

気持ちがモヤっとしたらその都度、自分に明るく語りかけています。

 

今日みたいなちょっとした体の変化を観察して喜んで楽しんでいこう!

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

のどかな近隣の風景

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend