だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

水素を塗る コリ編

感謝してます。

今日も暖かな春の日、草木がニョキニョキと茂りはじめました。

 

先日、まるかんのZoom勉強会で純社長が、『フシコリ龍』に『水素若若美人』を混ぜて痛かった腰に塗ったらよかったよって仰ってたので、昨晩さっそく試しにやってみました!

いいこと聞いたら直ぐ実行~w

 

水素カプセルをサプリとして飲む以外に、お肌や髪などに使う時は、カプセルを開けて必要な量だけを出して化粧水やシャンプーに混ぜて使うのがポイントです。

『フシコリ龍』はジェル状の美容液で、「塗る温泉」「塗るカイロ」なんて言われています。

※詳しく知りたい方は当方のウェブサイトをご覧ください。

 

『フシコリ龍』に『水素若若美人』の中身の粉を混ぜると乳白色になり、美容液みたいなテクスチャーになりました!

塗るとスーッと肌に溶け込むような気持ち良さ♡

ノビもよく、成分がしっかりと内側のコリに浸透して、ほぐしてくれてるような、そんな感触で気持ちよかったです。

ポンがある右の脇の下や腕、肩甲骨のあたり、首に塗ってもらいました。

 

年末に患部の潰瘍が化膿してからというもの、傷口をかばうように前かがみの姿勢になってしまい、自ずと呼吸が浅くなってしまうので、意識して深呼吸をしていました。

右腕は垂直に挙げられず、右腕の付け根から脇下のリンパにかけてのうっ血が酷くて、寝つきが悪く、寝苦しくて夜中に何回も目が覚めるのが続いていました。

でも昨晩は寝付くまでモゾモゾせず、すっ〜といつの間にか眠っていました!
途中で2回しか目が覚めませんでした。
久しぶりに4時間続けて眠れて感動です♪

 

今朝も夫に同じ箇所に塗ってもらいました。

「続けたらきっともっとラクになるとじゃなかと」と言ってくれました。

ちなみに夫も痛かった膝と足首に塗って寝たら、翌朝とても軽くなっていたそうです。

 

現在、私は一日に『水素若若美人』を12カプセルを3回に分けて飲んでいます。

薬も健康な人に比べたら多く服用しているし、腫瘍も体内ではなくて外にでて開いて剥き出しの状態なので、アレやこれや免疫細胞さん達のやるべき仕事は膨大だと思います。

目に見えてグングンよくなってる感がないのは、私の体の中のドクター達が水面下で着々と計画的に建設的に私の弱った傷ついた細胞を修理するために働いてくれてるためだと思います。

ガン細胞のアポトーシス(自然死)させる方向へ導いてくれてると、私は自分のカラダを信じています!

 

カプセルの中身を適量、小皿に出してフシコリ龍と混ぜ合わせます

 

先日、真由美社長のYouTube。水素のスゴイ話が聞けます。

二人の子供さんの体験談を代読して下さってます。

真由美社長の涙にもらい泣きしました。

 

紹介して下さってた本が今日届きました。

まだ途中ですが、気持ちが明るくなりますね!

水素は希望の光♡

 

真由美社長がYouTubeでオススメして下さってた本

 

youtu.be

 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

lit.link