だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

オイルパスタ

感謝してます。

雨があがって今日は快晴♪

暖かい春風が吹いていました。

 

オーガニックの全粒粉のスパゲッティが手に入ったので、オイルパスタを夫が作ってくれました。

今回の具はイワシイカです。

味付けはシンプルに塩こしょう、オリーブオイル、ニンニク。

ディルの香りも相まって食欲をそそります。

食べ過ぎてしまわないように、よく噛んで食べました(笑)

イワシに脂がのっていて美味しかった~♡

 

イワシイカのオイルパスタ

 

 

摘みたて新鮮パクチー

 

 

台所からコンニチワw

 

 

ずいぶん日が長くなりました

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

lit.link