だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

ホッコリ

感謝してます。

今週末はすごく暖かくなるみたい。

週明けからお天気がくずれる予報でした。

日曜日は熊本城マラソンが開催です。

ラソンの思い出...

小学一年生の時の校内マラソン大会、ずっこけてひざ小僧おもいっきりすりむいて、ビリでゴールしました(苦笑)

最後まで走って偉かったと、担任の先生が優しい笑顔で褒めてくれたのが嬉しかったなぁ。

 

 

朔ちゃんは2階に上がって来れませんw

関節の健康のためにもいつも抱っこしてるあげてるからかなぁ。

散歩中に階段があれば勢いでスタスタと登り降りできるんですよ。

でも室内の階段の場合はなんでだか、躊躇して上がって来れません。

抱っこされて登るもんだと認識してるっぽい(笑)

お嬢は、意外と用心深い性格w

 

 

階段の上がり口のカーテンから、ひょっこり顔を出してる姿が愛らしくて♡

私や夫が二階から降りてくる声や気配を感じると、階下でお出迎えしてくれます。

いつも階段を降りる時「サクちゃん居るかな~♪」って思って、実際カーテンから顔を覗かせてるのを見るとホッコリした気持ちになります。

サクちゃん、いつも幸せをありがとね♡

 

 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend