だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

スピリチュアル

感謝してます。

今朝はものスゴイ雷雨でした。

雷の爆音で目が覚めてトイレに起きたら、、朔ちゃんが物怖じせずただジーッとお座りしてましたw

 

 

特集のタイトルが気になって注文したスピリチュアル系の雑誌「岩戸開き」が届きました。

~病気の意味、本質、病気が伝えるメッセージとは?~

何かヒントになることがちょこっとでも見つかれば!と思ってAmazonの買い物カゴをポチッと(笑)

 

斎藤一人さんの直弟子の舛岡はなゑ社長のインタビューも載っています

 

 

病気のスピリチュアルなメッセージについて書かれている本は、今までけっこう読んできました。

自分がポンちゃん(癌)になる前から読んでました。

自分の病気がポンちゃんだと診断された時は、驚いて嘆き悲しんだりはしませんでした。

たぶん前もってこういう本を何冊も読んでいたからだろうなぁ。

そのことが良かったんだか悪かったんだかはわかりませんがw

興味があるから仕方ない(笑)

 

特にリズ・ブルボー先生の著書は5、6冊は持ってまして、何回も読み返したのは『五つの傷』と『自分を愛して』。

後者は面白くて、目次にはアイウエオ順に病名が載っていて、その病気のページをめくるとカラダからのメッセージが書かれてあって、スピリチュアル版・家庭の医学みたいな本です。

 

 

今回購入した「岩戸開き」の中では多くの先生方のインタビュー記事が掲載されていました。

それぞれのご著書も紹介されていたので、気になった本を見つけて注文してみました。

それが届くのがワクワク楽しみですw

 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。」

LINE Add Friend