だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

イエローパワー

感謝してます。

今日は陽がさしてたけど、風が冷たいですね。

 

ですがそんなの朔ちゃんには全く関係ありませんw

るんるんご機嫌でお散歩を楽しんでいました♪

 

2月も残りわずかとなりました。

いつもの遊歩道や公園、草花が次々と花開きはじめています。

 

 

黄房スイセン。巫女さんの神楽鈴に似てる

 

雨が上がり、一気に花開きました

 

菜の花が満開の土手をかけあがる朔ちゃん



カメラ目線の写真が撮れた!って思ったのに~(笑)

 

 

菜の花や水仙...そよそよと風に揺れてるのを見ていると、明るく晴れやかな気持ちになります。

黄色って希望の色だなぁ。自然のエネルギーに感謝♡

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend