だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

有明海の夕日

感謝してます。

今日は一日中、冷たい強風が吹いていました。

 

夕方、思いたって夕日を観に近くの展望台まで行ってきました。

風の冷たい中、展望所にはカップルと写真愛好家さん達が沢山いらっしゃってました。

 

有明海の干潟の模様と真っ赤な夕日のコントラスト、とてもキレイでした~!

日没寸前に到着したので夕日を鑑賞できたの、あっという間でしたけどね(笑)

 

慌てて撮った写真w

 

 

 

対岸に見える山は、雲仙普賢岳

 

 

 

 

朔ちゃん、早速のおトイレタイム(笑)

 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend