だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

潜在意識のアップデート

感謝してます。

昨晩からの雨がやんで、曇り空にときどき太陽が顔を出したり引っ込んだり...。

ズクズク突っ張るような疼痛があり、気分も下向きだったので今日はウォーキングは休みました。

「こんな日もあるよね」

気張らず生きましょうw

 

 

 

雑誌「岩戸開き」の中で紹介されていた本が届きました。

『潜在意識 3.0』。

~臓器から発せられるメッセージを受け取り、対話していくことで、潜在意識はアップデートされます~プロローグより

 

著者の藤堂ヒロミさんは臓器との対話で病気を未然に防ぐことができると仰っています。

興味深くて面白くてサクサクと読み終えてしまいました。

 

ハッとさせられる箇所、いくつもありましたね。

カラダからのサイン...長い間、聞こえない振りしてたよな~(汗)

 

昨晩はお風呂の中で、今まで以上に体のそれぞれの部分に感謝の気持ちこめて、優しく手を当てて摩りました。

願いをかなえるのを阻む「思い込み」の外し方も早速やってみましたw

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend