だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

起きぬけの顔

感謝してます。

昨日の強風はどこへやら...今日はモアッとした暖かさ。

明日は雨の予報だったからね。

コロコロ気性が変わる人を「お天気屋さん」なんて呼んだりするけど、最初に言った人に座布団3枚あげたいですね(笑)

 

 

朝、私がベットから起き上がると、ムクっと体を起こして私の動向をチェックする朔さん。

私がトイレから戻ると、「な~んだトイレか」と確認。

再びまたグーグーと眠りにつきますw

 

起きぬけはいつも無の表情(笑)

 

再びモソモソと布団の中へw

 

 

「ごまさば」旬のセリを刻んで入れました

 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。 https://line.me/R/ti/p/%40zeg4244u