だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

師匠の教え

感謝してます。

三月になりました。

小春日和、公立高校の卒業式だったみたいですね。

高三の皆様、おめでとうございます!

 

18歳の自分にメッセージを贈るとしたら...そうだなぁ

「これから色々なことを経験するけれど、なんとかなるから大丈夫だよ!」

「それから、何事も重く捉えないで気楽に、我慢したり頑張り過ぎないこと」

って言葉をかけるかなぁ(笑)

 

 

まるかんの水素サプリ『水素若若美人』の4倍飲みをはじめて1ヶ月がたちます。

今朝も寝汗をかいてました。

「毒素が水になって排出されたヨシヨシw」

 

本当ちょこっとずつだけど、なんかいい感じです。

水素のパワーが後押しして、私の体の中のドクターが腕を上げてせっせと働いてくれてるみたいです。

 

先日、まるかんの達矢さんの講演会のYouTubeを見ていたら、私の好きな教え、一人さんの「病気」の話をしてくださってました。

My師匠、斎藤一人さんの教え、やっぱり大好きだな~♡

明るくて、自分に合ってるな~

病気もゲームだと思ってる一人さんを自分も見習って、バリバリ長生きします!

素敵なお話、よかったら聞いてみて下さい。

 

youtu.be

 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

公園の花壇に🪻ヒヤシンスが咲いてました

 

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend