だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

久しぶりの美容室

感謝してます。

今日は北風が冷たかったですね。

来週は寒さがゆるんで、週の後半は春の陽気になるみたいです。

 

十ヶ月ぶりくらいに美容室に行きましたw

昨年末に具合が悪くなってフラフラな状態が続いていたので、なかなか足が向きませんでした。

 

お世話になっている美容室はオーナーさん一人で切り盛りされています。

今日は中学校の卒業式だったので、早朝から着付けやヘアセットの予約で忙しかったみたい。

 

話の流れで、実は病気になりまして...と打ち明けたら、美容師さんのお友達が乳癌で抗がん剤の治療を現在しているそうです。

そして美容師さん自身も胸にシコリがいくつかあって、悪性ではないと診断されて現在は経過観察中なんです。でも癌のお友達からはセカンドオピニオンをすすめられていて、迷っていると話してくれました。

 

精神的なお話も好きな美容師さんなので、シャンプー中もカット中もいつも以上にお喋りが弾みました(笑)

まさかポンちゃんの話題になるとは予想していなかったので、「引き寄せたな~~」って思いましたね。

みんな一生懸命に生きてる!

自分ってエライ、みんなもエライね!

 

髪型。

バッサリ20センチくらいカットして久方ぶりのボブヘアになりましたw

サッパリです!シャンプーがラクになりますね。

吹く風に髪をふわ~っとなびかせながら帰りました♪

 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

スノーフレーク(鈴蘭水仙

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend