だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

鬼ごっこ大好き

感謝してます。

サクちゃんのお気に入りのペンギンのピヨちゃん。

お腹を押すとキューと音が鳴るゴム製のおもちゃです。

 

かまって欲しい時は、お口いっぱいにくわえて私や夫に見せにきます。

追いかけっこしようよ!のお誘いですw

 

「サクちゃん、ピヨちょうだい」と奪おうとすると、トコトコトコトコ逃げるので、「待て待て待て~!」と言って追いかけると喜んで逃げ回ります(笑)

 

我が家のじゃじゃ馬娘♡

 

噛むと音が鳴るのでそっとくわえてますw



とぼけた表情(笑)

 

 

 

 

脂がのった新鮮イワシの塩焼きと豆ごはんの朝食 

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend