だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

梅がキレイ

感謝してます。

雲ときどき晴れ間なお天気。

 

大きなワンちゃんが近づいてきくれました。

動作がゆっくりなのでサクちゃんよりかなりお兄さんだと思う。

 

くんくん臭われてチェックされてる間、固まるサクちゃん(笑)

 

 

曇り空で、風も冷たかったけど公園の梅の花は元気に咲いてました。

河津桜も三分咲きでした。

春の訪れを感じますね。

西の久保公園の枝垂れ梅。

 

 

 

昨年末からぶっ倒れてヘロヘロだったから(苦笑)、今年はまだ初詣に行けてませんでした。

念願かなって、神社参拝することができました。

日頃の感謝をこめてお参りさせていただきました。

神様、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

本渡諏訪神社。親子の狛犬さん。

 

境内の一角にお祀りされている八大龍王様。

 

 

 

春蕾(しゅんらい)の天ぷら。

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend