だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

変化

感謝してます。

『水素若若美人』を飲み始めてマル2日が経ちます。

滲出液(しんしゅつえき)の量が増えてるかも?!

右胸にガーゼタオルやハンカチを当てて覆っているのですが、今朝はいつも以上にびっしょり濡れてました。

 

水素分子が悪玉活性酸素を無毒化して、水にしてじゃんじゃん体の外に排出しようとしてくれてるに違いない!

寝汗もよくかくし、お小水も勢いよく出てます。

 

ちょっとずつかもしれないけれど、着実に治癒に向かってる!と自分を信じて、今日も唱えます。

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

皆さん、おやすみなさい。

素敵な夢を♪

 

 

100均ショップのガーゼのハンカチとタオルはヘビロテですw



※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend