だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

爪切り

感謝してます。

札幌市にお住まいのH様とご注文の際に近況報告など長電話しました。

北海道はまだまだ寒さが厳しく雪がものすごく積もっているそうです!

お隣に児童公園があるそうですが、滑り台とか遊具もぜんぶ雪に隠れて辺り一面真っ白と仰ってました。

「だけど今日は暖かいほうだったのよ~」

「ちなみに何度ですか?」

「えっとねぇ、−2度くらい」

「・・・」

いつか行ってみたいな冬の北海道~w

 

爪研ぎ中、じーっとしててお利口さん♡

 

爪切り&爪研ぎはパパさんがお上手。good jobでございます



 

雪の北国に比べたら、風が冷たいとは言え熊本は南国だ



 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend