だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

ホームセンター

感謝してます。

今日はしっとりとした雨模様。霧雨が降っています。

海の向こうの島原半島も濃い霧で隠れて見えません。

 

久しぶりカインズに消耗品など買いにお出かけしました。

店内の通路の幅が広いのでゆっくり商品をみて回れます。

カインズ自社ブランドのペット用品が充実しているのも楽しいw

今回も業務用ペットシーツ等、お安くゲットすることが出来ました♪

 

ホームセンターが好きなのは夫婦の共通点。

夫は資材売り場を物色し、私は園芸やペットコーナーをうろうろして周ります。

朔ちゃんはカートの中でソワソワしつつも大人しくしてくれてます。

 

 

 

 

 

一瞬雨が止んだので帰り道お散歩できました。ツイてる♪

 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend