だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

ボール遊び

感謝してます。

今日は快晴でした。

湿度が低く乾燥してたので、久しぶりに加湿器をオンにしました。

 

朔ちゃんは「駆けっこ」「追っかけっこ」が大好き。

ボールは転がすよりくわえて逃げ回るのが得意です(笑)

「待て待て待て~!」と大袈裟に言って追っかけると、喜んで逃げ回りますw

そして小さい子供が「もう一回して」とおねだりするのと同じで、私が立ち止まると目でお替わりを要求してきます(笑)

今日もたくさん遊びました。

 

 

 

 

朔ちゃんが元気いっぱいお転婆さんなのが、なんというか救いになってますね♪

スクスク育ってほしいです♡

朔ちゃんとのスキンシップのおかげ様で、毎日オキシトシン(幸せホルモン)が増し増しで分泌しています♪

 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend