だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

潜在意識の思い込み

感謝してます。

本当は昨日の投稿になるはずのブログを投稿します!?

下書きの途中で寝落ちしてしまって、気づいたら日付が変わってました(笑)

 

一年中こんな気候ならいいのに~♪

昨日、金曜日の天気は陽射しが優しく、吹く風も冷たくなく爽やかでした。

 

 

潜在意識の専門家・藤堂ヒロミさん。

先日の藤堂さんのブログの内容、すごく腑に落ちました!

 

ameblo.jp

 

昔の私... 自分の潜在意識の中に「認められたい」「理解してほしい」という〝思い込み〟が強かったよね~...汗

 

ほんとは存在しているだけで何もしなくったって、私は私でそのままでいいのにね。

 

思い込みの蜘蛛の巣に絡まったままの状態で、幼少期からずーっと長いこと過ごして来てしまってました(苦笑)

 

でも私がラッキーだったのは、斎藤一人さんの教えに出会えたこと!

少しずつ自分に優しく甘々で接してあげられるようになって来ました~w

 

そして病になったおかげ様で、ポンちゃん(癌)のおかげ様で、さらに『自分を愛します』『もっと自分を許します』のスペシャル授業を受講することができております。感謝です(笑)

 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

暖かくなって一気に開花したチューリップ

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等ございましたら公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend