だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

ブンブン

感謝してます。

昨日は久しぶりに太陽が顔を出しました。

桜の枝からすごいエネルギーを感じました。

「咲くぞ~!」「咲かせるぞ~!」という氣合い。

次また晴れたら次々と咲き始めそう。

来週の夫の仕事が休みの日は晴れますように~!

お弁当持って三人でお花見行けたらいいなぁ♡

 

 

 

朔ちゃんは今日も絶好調にお転婆娘っぷりを発揮しております(笑)

ぬいぐるみの引っ張りっこも好きな遊びの一つです。

喰らいついたらちょっとやそっとじゃ離しませんw

首がどうにかなるんじゃないかと心配になるくらい、左右にブンブン振り回して引っ張ります。

だんだんハーハー息が荒くなってきたらやめ時です。

お散歩行けない日はブンブン遊びでストレス発散ですw

 

「絶対はなさないわよ!」の表情w

 

小さいのにスゴイ引っ張りますw

 

 

高速!首振り~(笑)

 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend