だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

カレーライス

感謝してます。

春の長雨、続いています。

たっぷり水分を含んで草木が青々と鮮やかになってきました。

晴れ女サクちゃん。

さすがです!今日も散歩の時間に雨が止みました(笑)

 

 

今日はカレーライスを頂きました。

具材は鶏肉とじゃが芋。有機米は五分づきです。

それから春キャベツと人参、きゅうり、有機野菜のサラダ。

しっかりよく噛んで食べるようにしているので、お腹がいっぱいになるのが早いです。

ご飯は食べきれず残しました。ラップをしておにぎりに。

 

 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend