だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

新年度スタート

感謝してます。

今日は4月1日、快晴!桜は満開!

 

眩しい太陽の下、朔ちゃんも熱くてハーハーなりながらも絶好調♪

公園の桜や花壇のお花を観ながらお散歩を楽しみました。

 

どうもこのところ貧血の症状で立ちくらみがするので、帰宅後はベットで横になりました。

以前より潰瘍部分からの出血が増えたので、それも原因かなぁ。

先生が鉄剤を処方してくれてそれも飲んでるんですけどね~。

 

見るからにフラフラしてたからでしょうね。

夫がウナギの白焼きを買ってきてくれました♪ 笑

血が増えていくイメージをしながらありがたく頂きたいと思います♡

 

なかなか体が思うように動いてくれない苛立ち。

時間はたっぷりあるのに何もする気が起きない、出来ない。

焦りを感じたり、悲しくなる時も正直あります。

 

自分が病になった意味...

最近よく思うのが、

「頑張ってない自分に価値がないという思い込み」に気づくためかもしれないなぁ、と。

 

「何も出来てなくてもそのままで大丈夫」

「頑張ってない自分を許します」

「私は頑張らなくても価値ある人間だ」

「ありのままの自分を愛します」

 

病気になるまで自分の思い込みに蓋をして...(苦笑)

だから今は毒素排出して、時間をかけて浄化してる最中なのかもしれません。

 

この前、お客様から頂いたメッセージが、心に沁みました♡

『焦らない、焦らない。一休み、一休み』

 

今年も綺麗な桜が見られて最幸です♡

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

 

 

 

 

広場でお花見してる人達が気になって動きませんw 早よ行こうバイw

 

毎年少しずつ成長している桜の木。樹齢十数年くらいかなぁ。

 

 

 

lit.link