だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

待望の♡

感謝してます。

今日は待ちに待った新商品が届きました!

『水素若若美人』

ズバリ水素のサプリメントです。

 

水素分子が体内に取り入れられると、悪玉活性酸素ヒドロキシルラジカルと反応し無毒化させて体外へ排出します。

善玉活性酸素には反応せず、身体の不調の原因になる悪玉活性酸素にのみ反応することが大きな特徴!

 

 

 

まゆみ社長がYouTubeで水素の素晴らしさについてお話して下さってました。

youtu.be

 

 

私はポンなので、健康な人に比べると体内にヒドロキシラジカルがウヨウヨ巣んでいるだろうから4倍飲みからはじめます!

1日9粒を3回に分けて飲もうかな。

飲むタイミングは空腹時がおすすめ。

一緒にお水をしっかり飲みましょう。

 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

今日は2キロも歩きました。目指せ筋力アップ!

 

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend