だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

ベトナム風おかず

感謝してます。

今日は春分の日

昨晩から今朝にかけて台風並みの強風が吹き荒れて、春の嵐でした!

 

お昼は、ベトナム料理を相方さんが作ってくれました。

シンプルな鶏肉の炒め物と、白身魚の炒め物。

ヌクマム(魚醤)を使うとグッと東南アジアなお味になります。

香草のコリアンダーやディル、生野菜に巻いていただきます♡

今日も美味しく頂きました。

ご馳走様でした~♪

 

 

寝ぼけまなこな朔ちゃん通過中(笑)

 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend