だんだんよくなる 未来は明るい

ピカちゃん先生 365日の備忘録

雨の日の散歩

感謝してます。

土曜日からずーっと雨が降っています。ほとんど終日ずーっと。

桜の花も咲きかけて止まってます。

3日も雨が続くと洗濯物が乾きませんね~。

 

ちょうど朔ちゃんのお散歩の時間帯には一時的に雨が止んだり小雨になるから不思議です。

時計が見えるわけでもないのに、いつものお散歩の時間が近づくと、ソワソワソワソワしはじめて落ち着きがなくなりますw

朔ちゃんの熱い思い、龍神様に届いてるのかもしれませんね♪

 

今日もわざわざ水たまりの上を歩いてはしゃいでましたw

レインコートに泥はねが... 着せててよかった~。

 

お散歩スタート前、何かを見つめてる朔ちゃん

 

 

ダッチアイリス(オランダアヤメ)が咲いてました

 

 

雨粒が輝くクローバー☘️

 

 

だんだんよくなる

未来は明るい🔆

 

 

※コメント機能はオフにしております。

感想等、公式LINEの方へメッセージ頂けましたら幸いです。

LINE Add Friend